宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

んなこた、解ってるんだよ💢と思う時

地球は3次元です。

でも、裏と表で一つの世界です。

長所と短所って、紙一重じゃないですか。

人を好きになった時、

初めは惹かれた部分も

何故か嫌いになる時も同じ部分だったりしませんか。

地球では裏表の法則をもって一つとして存在します。

だから、目の前の人の嫌な部分も

自分の鏡写しだ。とか、いいますよね?

あれも本当で。

でもさ、

で? _:(´ཀ`」 ∠):💢

って当事者はなるよね。笑

そんなこと言われても、この感情はどうしたらいいんじゃい!!

って。笑

私も昔、性格が息苦しくて、なんとか自分の性格なおすために

色んな勉強したり、お話し聞いたり、してたけど

自分を押し殺すのも 自己犠牲みたいだし

ちゃんと理解しないと行動できないインディゴチルドレン世代ですから笑

んなこと聞いたからって!

できるかー!

泣き寝入りはごめんだし!

自分は大切にしたいし!!!

笑 自我の塊が叫び散らしていたわけですよね。

だから、綺麗事聞いても

さとされても、、、

へーーーー

ふーーーーん

で?

その心のコントロールができなくて困ってるんですけど?_:(´ཀ`」 ∠):💢

ね。

身に覚えないですか。笑

それもね、全部解決しちゃうマジックがあるんですよ❣️

懐に落とす方法が❣️

地球凄い❣️

ロジカル❣️

気になる人は、是非 お話しを聞きにきて下さいね(o^^o)