宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

絶対失敗したくない。の裏側

地球は裏と表で一つ。

一つの強い感情の裏には反対の感情が潜在意識に産まれるんですね。

今日は、うちの小6の息子が見せてくれた、

『失敗するのが大嫌い😡💢』

の潜在意識を発見したのでシェアしますね。

朝から1才の弟の失敗を怒鳴り散らす小6…

いい朝ではありませんね笑

でも、子どもは私の心の世界を一番に反映させてくれる存在ですから

子ども様は神様です。

いや、もちろん自分も神様だという事もお忘れなく笑

普通ならイライラしたり嫌悪したりするシーンですよね。

でも、自分の潜在意識に気づくとパズルがピタっとはまりだし、おお!✨ʕʘ‿ʘʔそうだったのかぁ〜❣️

となり、気にならなくなるんですね。

それでも感情にふりまわされちゃう人は、解消する方法があるのではハルシュナのお話し聞いて下さいね💓

さて本題。

失敗するのが大嫌い

つまり…

成功するのが大嫌い

これが産まれます。わぁ😱こわい!

知らずに成功大嫌いマインドを作ってるんですね。

成功したい人、失敗したくないと思ってる人いませんか?

潜在意識では思ってるんですよ〜

だから、

、、、、、成功できない、、、、現実をひきよせるʕʘ‿ʘʔ💔がびーーーーん。

ガッカリすぎますよね。

頑張ってるのに。

だから、潜在意識に眠ってるこれ、統合しちゃいます!

簡単、簡単、ちょちょいのちょいです。

朝から息子よ、発見をありがとう💓