宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

コントロールを手放す時がきた!

コントロールを辞めたら、全てはうまく回り出す気がする。
他人に対しても、自分に対してもね。

反抗期の息子にも始めは道徳を押し付けて、こうなってほしいをおしつけまくってた。
その時は本当にお互い辛かったんだよね。
でもコントロールを辞めたら不思議と向こうから歩み寄ってき始めた。
道徳から反している体験も必要だったんだね。お互いの学びの為に。

自分に対しては、じゃぁどうやって前に進むの?という事もあるかもしれないけれど、
前向きにコントロールする力を強く願えば願う程、地球では潜在意識に反対のエネルギーが生まれてしまって、反対の現実を引き寄せる。そして荒技で乗り越える。みたいな。
それはそれで、素晴らしい体験だし、根気やメンタルスキルも物質的スキルもあがるから地球システムの学びとしては本当に最高な事だ。
だけど、何度も何度も繰り返して…もういいんじゃん?
って感じたら、それは手放す時期かもしれない。
新しい魂にいたっては、そのど根性ストーリーなんて望んでないもんだから簡単にへこたれて手放してしまったりする。もちろん、必要で望んでいる努力には力を発揮すると思うけど。
執着やコントロールを手放した時、本当に魂が望んでいれば、それはクリエイションとしてワクワクするエネルギーでやってくる。そしてそれを後押しする周りも。

どんどんこの概念や感覚的刷り込みを手放していきたいね。

かるく、かるく❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)みんなクリエイションの時代へ