宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

みんな、自分の脚本をいきている。 数年前に、ぽけっとそんな事を思ったのだけど、 最近手に取るようにみんなの本が見えて面白い。 ああ、今この人のハマってるのってこんなストーリーなのね。 って。 前はむやみやたらに、お節介したりもあったし そうしな…

コントロールを手放す時がきた!

コントロールを辞めたら、全てはうまく回り出す気がする。他人に対しても、自分に対してもね。 反抗期の息子にも始めは道徳を押し付けて、こうなってほしいをおしつけまくってた。その時は本当にお互い辛かったんだよね。でもコントロールを辞めたら不思議と…

絶対失敗したくない。の裏側

地球は裏と表で一つ。 一つの強い感情の裏には反対の感情が潜在意識に産まれるんですね。 今日は、うちの小6の息子が見せてくれた、 『失敗するのが大嫌い』 の潜在意識を発見したのでシェアしますね。 朝から1才の弟の失敗を怒鳴り散らす小6… いい朝ではあ…

絶対失敗したくない。の裏側

地球は裏と表で一つ。 一つの強い感情の裏には反対の感情が潜在意識に産まれるんですね。 今日は、うちの小6の息子が見せてくれた、 『失敗するのが大嫌い』 の潜在意識を発見したのでシェアしますね。 朝から1才の弟の失敗を怒鳴り散らす小6… いい朝ではあ…

んなこた、解ってるんだよ💢と思う時

地球は3次元です。 でも、裏と表で一つの世界です。 長所と短所って、紙一重じゃないですか。 人を好きになった時、 初めは惹かれた部分も 何故か嫌いになる時も同じ部分だったりしませんか。 地球では裏表の法則をもって一つとして存在します。 だから、目…

スターシード

科学文明の発達とともに破壊のプロセスに向かう地球へ 銀河の星々から勇者の魂を集め、青い惑星を救う為に転生した彼ら。 そんな彼らのハートの中に契約の証として 「アシュタールの星の種(スターシード)」を埋め込みました。 そして、彼らもスターシード…

アシュタール

キリストやブッダなど高次元の存在とともに働く11次元のアセンデッドマスターであり、宇宙連合の総司令官。 コマンダーアシュタールとして全宇宙に愛と平和の光をもたらす使命とする。 金星の言葉で「愛」の意味。 地球が愛で満たされた平和な星になる様に幾…

歌の始まりハトコとの出会い

私は意を決して歌う事にした。 私が? なんだか身の丈に合わないんじゃないか、 カッコ悪い姿を見せるんじゃないか そもそも歌う人ではないよね いろんな言葉が私を また 岩戸に隠そうとする。 いや、もう、人生のトキメキを連れ戻すって誓ったよね。 進むよ…

変態を解放せよ!

はい、ハルシュナです。 今日は地球人として今の私の生い立ちを少し。 のびのびと南国の田舎で産まれ 両親は健在ですが、仕事の都合で従兄弟や祖父母を中心に育てられました。 父方のお爺ちゃんのルーツは何人か解りません。 小さい頃から、属すのが苦手であ…

さぁ 牡羊座の満月 前夜。 太陽星座 牡羊座の私はソワソワしています。 でも、そのもっと前は こーんなに何もしないでいいのかな笑というぐらい ボケーっと していました。 エネルギー温存期間だったらしい。 10月10日の蠍座入りから…本音がバンバン浮き彫り…

こんにちは、ハルシュナです。

はい、ハルシュナです。とは言っても、本名ではありません。そりゃぁ、誰だって判るよね笑宇宙からの名前です。でも、いたって普通の人生を送る、普通の人。(自分では)ただ、魂のルーツが地球外からもあるらしいという事。今の地球は80%他所の星からの転生…