宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

こんにちは、ハルシュナです。

はい、ハルシュナです。

とは言っても、本名ではありません。

そりゃぁ、誰だって判るよね笑


宇宙からの名前です。


でも、いたって普通の人生を送る、普通の人。

(自分では)


ただ、


魂のルーツが地球外からもあるらしいという事。


今の地球は80%他所の星からの転生だけど、

私はまた特殊なアルクトゥルスからきている。(らしい)


まぁ、そんな自己満足みたいな肩書きはさておき。


気づきをシェアしたくてblogを開設してみた。

地球の汚染にみんな巻き込まれているから。

何か面白いスイッチが押せたらいいな。と思う。


みんなで、この星をパラダイスにしよう。


きっと叶うと信じて。