宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

さぁ 牡羊座の満月 前夜。

太陽星座 牡羊座の私はソワソワしています。

でも、そのもっと前は

こーんなに何もしないでいいのかな笑というぐらい

ボケーっと していました。

エネルギー温存期間だったらしい。

10月10日の蠍座入りから…本音がバンバン浮き彫りになり

それも物質化しやすい星回りときてるもんだから

ちょっと焦っている私も 数日前まで ありました。

だって…

子どもも4人もいるし、エネルギーそっちに持ってかれているし

私のしたい事も なーんか もやっとしている。

うーーーーん。

まいっか。

ぽへww

と、宇宙を暖かく?感じる事にしました笑

宇宙は素直です。

私も素直です。

心も宇宙と繋がってます。

だって、まだ始まってないんですもの。

そりゃ〜心も始まらないよね!

わは!

なんのこっちゃww

さぁて、でも いよいよ!

いよいよ、来る感。

この前の蠍座入りと言えば…私がずーーーっと恋い焦がれていた

モデルにスカウトされ、夢が広がった時でした。

そんな、夢の始まりの星。

始まっちゃいますよ。

心をクリアに、体も整えて。

わくわくしていこうね!