宇宙人ハルシュナの大丈夫

地球は生きにくい。でも世界を美しく見ることはできる。

変態を解放せよ!

はい、ハルシュナです。

 

今日は地球人として今の私の生い立ちを少し。


のびのびと南国の田舎で産まれ

両親は健在ですが、仕事の都合で従兄弟や祖父母を中心に育てられました。

父方のお爺ちゃんのルーツは何人か解りません。

 

小さい頃から、属すのが苦手であり
人とズレていた記憶。

 

今ではスピリチュアルが流行り、ああ、宇宙人ね。
とか簡単に片付けられるから、楽な世の中になったよね笑

 

※今の地球の人口80%は他の星からルーツがあり(らしい)

私生活のルールや対人関係が生き辛いと思っている人は沢山いるんじゃないかな、と思う。

 

(自分の理解が深まれば、深まるほど生きづらさは解消すると思うよ。)

 

そして やっぱり 宇宙が大好き。


保育園の時に、宇宙にカエルが飛んでいる絵を描いた。当時 白黒テレビで、初めて宇宙に行った生き物がカエルだったの。それがとっても印象的で。宇宙を軽やかに飛び回るカエル。その絵が入選してから、ずっと入選するのが嬉しくて絵を描き続けてしまった。
其れが高じて、一番いい賞をずっと撮り続けたものだから、予備校もサボりまくって公立の美術大学まで行ってしまったよね。

 

だから絵も好き。

 

だってね、言葉が苦手だったの。

正しくない言葉が地球には多くて。

 

言葉には大人になってからも苦労させられたなぁ。

 

中学時代はオタク時代。

正に中2病。笑

コミケ、コスプレ、販売、、、笑

楽しかった黒歴史

美術部部長。

 

みんなこういうの、隠すよね。

 

なんでかな、夢中になるっていいのにね。

 

人生で一番 絵が上手かったんじゃないかと思う。

 

 

 

高校の時にはパソコンを買ってもらったばっかりに、ネット中毒。まだblogも普及する前に、高校生のネット民の間ではホームページ作りが流行っていて…独自でHTML(ページのソース)にハマりホームページを製作。

着メロも自分で作ってたり。ピアスも作って販売。

 

だけど、私生活の学校生活は、

思春期特有の単純ではない心の変化に。

この頃から生きづらくなる。

 

日本人ってさ、エンパス多いよね。

いわゆる、人の気持ちがなんかよくわかんないけど、わかっちゃう。ってヤツ。

しっくりこない会話。

みんな、建前で生きているから、本音の波動とのギャップに???おや???ってなる。

なーんか、しっくりこないの。

 

そんな風に思ってて、人との会話が怖い人とかも

いるんじゃないかな。

なんせ日本人の80%はエンパス…

つまり、これって…地球にいる宇宙人の割合と一緒ではないですか?

はい、きたね!笑

 

うん、でもね、だから偉いとか、凄いとかじゃないのよね。

これって、すごく…生きづらいから!

 

 

ディズニーから映画になったアニメで『アナと雪の女王』ってあったでしょ

あれは、もう見た時には

やっと、やっと!魔法が解禁される時代がきたのねーーー!

ってなんか、メッセージせいの強さにもうトキメキ過ぎちゃって

代の30代女子が集まって

ありのままでいいわ!

なんて、叫んでて頭おかしくなったかと思ったよ。笑

 

そう、

 

人と違うって事がどんなに怖いか。

 

 

過去世で散々体験してる。

 

だから、めっちゃ怖い。

 

怖いと、エネルギーが暴走するし

 

使い方わかんないから、余計怖い。

 

一人でいたい。

 

そうなる。

 

 

でも、もう

 

人と違っても 殺される時代じゃないし

 

マインドが目の前の世界を動かす時代だから

 

直接、あんたおかしいよ。

 

って言ってくる人もいなくなくなってくる。

(いや、こんな変なblog書いてたら、いるかもしれないけど笑)

 

でもだいたい、

 

あんたも、おかしいはずだから!

 

おかしくないほうが、おかしいから!

 

 

なーーーーんにも、アイデンティティもってません!

 

って、普通を装っていることのほうが

 

寂しくない????

 

 

 

 

いよいよ、自分の中の変態を…笑

 

解放してあげる時間ですよ…笑